• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【店舗特典について】恋する魔女2【6/9発売】


◆【6/9発売】「恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました2 ~偽りから始まるわたしの溺愛生活~」
【DREノベルスより、全編書き下ろし第2巻発売予定!(イラスト:條先生)】


『恋する魔女2』の店舗特典が発表されましたので、各SSの内容と併せてお知らせいたします!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アニメイト様
4つ折りSSペーパー「思い出に眠る小瓶」
 登場人物……セシリー、ジーク
 本編後日談。カフェでお茶をしているとき、ジークがとある小瓶を出してきて――?
 もともと本編の内容でしたが、うまく組み込めずSSにしてみました。
 
ゲーマーズ様
書き下ろしブックレット「好奇心は王女をも」
 登場人物……シャルロッテ、アルフォンス、シリル、マリア
 新作の草稿を書き上げたシリルだが、なぜかシャルロッテに見せてくれない。
 その理由とは……?

書泉様
4つ折りSSペーパー「思い出に眠る小瓶」

メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー「遠い約束の行方」
 登場人物……セシリー、ケイン、スウェル
 セシリーとケインが交わした十年前の約束。
 それには、ある秘密があって……。本編の裏話です。


※アニメイト様と書泉様のSSは共通です。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今回もいろいろ書かせていただき楽しかったです。
発売日もいよいよ迫ってまいりました。全編書き下ろし『恋する魔女2』をよろしくお願いいたします!


また、6月から榛名丼の本がどしどし連続刊行される、題して「はるなつまつり」が始まります。(※勝手に命名したので、何かのキャンペーンとかではないです)
いつ何が出るか覚えきれないわたしのために、発表されているタイトルをまとめてみました。よろしければぜひ読者の皆様もご活用ください……!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆6月9日発売
『恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました2 ~偽りから始まるわたしの溺愛生活~』 (全編書き下ろし)
出版社:DREノベルス
イラストレーター:條様


☆7月7日発売
『レプリカだって、恋をする。2』 (※電撃大賞受賞作です。ウェブには投稿されていません)
出版社:電撃文庫
イラストレーター:raemz様


☆8月12日発売
『幽霊になった侯爵夫人の最後の七日間』 (※4万字以上加筆修正)
出版社:アリアンローズ
イラストレーター:コユコム様


☆8月15日発売
『悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら3』
出版社:GAノベル
イラストレーター:さらちよみ様


☆8月15日発売
『悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら2 コミック』
出版社:GAコミック
作画:迂回チル様
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ありがたいことに9月以降にも、どしどし連続刊行が控えております。
「もしかしてあれか……?」と楽しみにお待ちいただけたら幸いです。榛名丼でした。



2023年5月28日 榛名丼(Twitter)

2件のコメント

  • わーい‼︎
    祭だ祭だー(^^)
    楽しみなラインナップ♪
    ありがとうございます。
  • ☆miyumiyu430さん

    お祭りです~!(*´ ꒳ `*)
    こちらこそいつもありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する