• に登録
  • 創作論・評論
  • 現代ドラマ

久しぶりに新作を上げました

ご無沙汰しております。

色々あってしばらくwebから遠ざかっていたのですが……(主にぎっくり腰をやらかしたせいです)
発表からかなりの時間が経ったにも関わらず、いまだカクえもんに★やレビューを付けて下さる方がいらっしゃって、ただひたすらにありがたい限りです。

というわけで、新作です。
今回は、カクえもんのような解説キャラも挟まない、ただ自分の思考の変遷を密に追ってアウトプットをしようと試みたものです。

自分が、ひとつの世界観を作るときに、どんな道筋、どんな分岐を試行中に行っているのか?
それは、私にとって、一度は目に見えるかたちで整理したいものでした。なので、やってみました(としか言いようがありません)。

特に誰かの役に立つようなものでもないのですが、いざどこかに載せよう! とでも思わない限り、書き出したりしないだろうな~ということで、こうしてカクヨム様の片隅をお借りしています。

カクえもんについては、まだもう少しだけ書くことがあったり整理したい項目があったりということで、連載中の表記にしてあります。
ただ、あれはけっこう情報の密度を意識して書いていたものなので、同じ熱量のものがアウトプットできるまでは更新しないと思います。
しばらくは現状のままではありますが、今回のものと合わせて、なんだかよくわからないYouQという人間の思考の一部が明らかになった感じかもしれません。

役に立つ! などの感想を頂けていること、本当に励みになっています。まさかこんな結果になるとは、完全に予想外だったので。

またいずれ、読んで下さった方に何らかのプラスに、もしくはマイナスになるような(……)、ひたすらに熱量のある文章を書ければなあと思います。
そんな奴もいたなあと思い出した頃に、ひっそりと、よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する