• に登録
  • 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

キャストが語る「活動報告」2/13号 アザミ&カズラ編

「こんにちは、アザミです」
「カズラよ。間が空いたからって、あたしのこと忘れてないでしょうね」
「ちょっと、カズラ。読者様にその口調はダメだってば」
「そうかしら? 嬉しそうな表情もちらほら見えるのは、気のせい?」

「もう……。今日のお知らせは、『異世界に行ったら僕の居場所はありますか?』第3部連載開始の予告です」
「へえ、いつから始まんの?」
「今週末、2月17日からの予定らしいよ」
「2週間も休んでたなんていい度胸よね。フォロー剥がすわよ」
「いやいや、カズラ。読みやすくするためにって、コツコツ改稿作業してて休んでないよ」
「そんなの作者都合じゃない。最初から直さなくていい文章書いとけば良かった話じゃなくて?」
「さすがに30万字も書いてみて、改めて最初の方を読み直したらショックだったらしいよ。だから直してるんだって」
「へえ、今は良い文章が書けるようになったってこと? 大した自信ね。あたしから言わせたら、あたしの魅力を未だにこれっぽちも出せてないように思うんだけどね」
「それに、別にもう一作書いてるみたいだから……」
「ちょ、なによそれ。浮気してんの? あいつ。あったまきた。回し蹴り食らわせないと気が済まないわ」
「ちょっと、ちょっと、落ち着いて」
「落ち着いていられるわけないでしょ!」

「改めてまとめますと、『異世界に行ったら僕の居場所はありますか?』第3部、今週末の2月17日から連載予定です。よろしくお願いしますね」
「また、よろしくおねがいするわ」
「それで投稿間隔ですけど、あまり余裕がないみたいで、当分の間は週一ぐらいになりそうだとのことです。スローペースで申し訳ないですが、ご了承ください」
「きーっ! 許せない。やっぱり作者のところに行って、回し蹴り食らわせてくるわ」



「……あーあ、飛び出して行っちゃった……」

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する