• 異世界ファンタジー

作業開始します(挨拶は短め)。


あけましておめでとうございます。you-key(ゆうき)です。
新年早々試練で始まってしまった24年、本来なら1日に挨拶の近況ノートを記すつもりでしたが、それどこれではなくなってしまいましたね。
なので挨拶は手短にここまでとし、今月の作業目標を記していきたいと思います。

まず、本日4日から執筆作業を開始します。
【澪から・青年編】と真剣に向き合い、完結へ向けて進んでいきます。
更新は来週9日から、それまでに20話くらいは書き溜めておきたいですね。

それと少し変更点も。
読みやすさを考えて、自分は1000文字から1500文字に変更をしておりましたが(他作では3000文字)、書きやすさは圧倒的に1000文字!!

もしかしたら文字数減らして話数を増やすかも知れません。
話数を減らす為に文字数を増やしたはずなのですが、作業効率を考えれば1000文字に戻すのも視野に入れようと思います。

自分の作業がやっぱり大事ですしね。
その代わり1日2話に戻せるように頑張ります。
今後の作品もそうですね、無理に文字数を増やすことは止めて、統一することも考えます。その分、更新増やしていければなと考えております。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する