• 異世界ファンタジー

今年もお疲れ様でした!!!ご挨拶です!!


こんばんは、you-key(ゆうき)です!!
今年も終わりの時期がやってまいりましたね……早いものです。

今年は【澪から・少年編】の完結に、単発長編(10万文字)の作品への挑戦。
しかしながら、完結したのは1作という残念な事になってしまいましたね。そこはマジで反省です。

そして【澪から・青年編】が始まって、そのままぶっ続けで更新を続ける事も視野に入れればよかったと、そう思うのもあります。
ボツにした作品も、真剣に書いていましたし、多少の後悔はあります。
6万文字くらいまでは書いてましたしね……でも全削除しましたよw

でもって、一先ず年を越す前に、【澪から・青年編】の修正加筆は終わりました。
今は続きを書いておりまして、ストックはまだ数話程度ですが、来年は初心に帰って、更新を頑張りたいと思っております。

しかし新作も書いていかないといけないとも思いますね。
目指す所は多くの人に……ですので、やはり数字も追いかけないといけない事実もあります。
一時期は引退しなくてはならない可能性もありましたし、来年どうなるかも定かではありませんから、頑張っておかないと後悔しちゃうかもですね。

個人的に、私の好きなジャンルは戦記物なのですが……【澪から】は転生物で、他の作品も違います。
好きなものを書くための下準備として、【澪から】をベースにしたいとは考えていて、青年編の更に未来……キャラなどはまったく関係なく、世界観が同じという作品を作りたいと思っています。

それを言えば、【不遇召喚師】もそうですね。
この作品は【澪から】の過去に当たる作品なので、実はリメイクしたいんですよね。

キャラや設定なども見直して、今の自分で書けるやり方で公開できればいいなと、思っております。いつになるかは分かりません(断言)。

それでは長文失礼をしまして、2023年も誠にありがとうございました。
来年もまた精進し、作品が日の目を見る事が出来るように頑張ります。

それではまた、来年!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する