不破侑です。
自身の処女作であるRail of wingが完結いたしました。
このサイトに投稿する数か月前から書き始め、一度下書きは完成したものの投稿にあたり表現を変えるなど気になった所を修正しながらここまでこぎつけました。
読んで頂けるか不安でしたが、PV数も0でなかった事に安堵しています。
改めて見返すと以前に書いた通り、章ごとのボリュームがバラバラなのがまず最初に直す改善点かな?と思っています。
今後の小説ではその辺を意識しながら少しづつ改善できればと考えています。
処女作という事で自分の趣味を基点にしたもので書いてみよう、そしてそれに自分が現実で無しえなかった理想を乗っけてみようが根底にありましたので少々一般向けから逸脱したかもしれませんが、それでも専門用語を避けたりちょっとした説明文を加えたりと自分なりに工夫をしてみたのですがどうでしょうか?
今後も自身以外の方が読むという事を忘れずに執筆をしたいと思います。
今後この作品は挿絵とか入れて、もう少し華やかにしたいなとも考えていますのでイラスト提供頂ける方を見つけるか、流行りのAIで描かせるなど検討しています。
次回からは新しい小説を投稿予定です。
恋愛小説は変わらないものの、夫婦をモチーフにしたものになります。
次回作も読んで頂けたら幸いです。