• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

連載再開!

リアル仕事と体調不良で更新出来ていなかった異世界キャンプ並びにこあくまあくまですが連載再開します!
毎日更新は難しいと思いますが2~3日毎、最低でも週1は更新したい所存です
更新できなかった言い訳としまして特に異世界キャンプなのですが結末をきちんと決めた結果どうやってそこに持っていこうか悩み、そのタイミングで忙殺された為時間的な物も含めて全く筆が進まなくなりました。
そして少々時間に余裕ができて更新したところまぁ出てくるわ出てくるわ、書いた文字をきっかけに話が進みマリアが可愛くなりました。
思い返せばこのノリで書いていた作品ですのでそりゃ考えすぎたら書けないわと。
そして先程書いたように異世界キャンプに関しては結末を決めているのでそれに向けて今までの感じで進んでいけると思います。
こあくまは元々コンテスト用に始めた物なのでちょっと詰めて書いている為更新速度は遅くなると思います、ご了承下さい。
さて暖かくなってきて釣りのシーズンにもなってきましたのでどっかのシェアハウスもきっと稼働してくれると思います、夏の話を寒くなって書くとテンションあがんなかったのです。
長くなりましたが引き続き自作を応援のほどよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する