• 異世界ファンタジー

2019年元旦。良き一年になりますように。

あけましておめでとうございます。
旧年はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今年も、皆様にとって良い一年になる事を心より願います。

二週間程の充電期間をおいて、まおよめっ!も五章へと入ります。
たった二週間であったハズなのですが、何だかとても久しぶりの更新のような気もします。

更新しない間、どこか、周りがどんどん先へと進んでいくような、そんな気分になる事もありました。
リアル知り合いに厳しい事も言われました。

「君の漫画や脚本ならともかく、書き始めて一年にしかならない小説はまだ人に読ませるレベルに無いんだから、そんなものに興味は無い」と面と向かって言われもしました。

私のリアル知り合いは厳しい人ばかりでした。
ネットって、優しい所だよなと思ったりもしました。

おかげて少し自分を冷静に振り返る事も出来ました。
まおよめっ!も70万文字を越えた現状、ここからどっと、新規のブクマがつく事を願うのも夢を見すぎかなと。
だったらいっそ、自分の文章力の向上を求める為にも一話ごとにかける時間を増やしていこうと、そう思ったりもしました。

そこで今年の方針ですっ!

新年は1、2、3日と更新し、その後は5の倍数日にての定期更新をしていこうと思いますっ!

2019年内にはまおよめっ!の完結を目指します。
どうか今年一年も是非、よろしくお願いしますっ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する