• 異世界ファンタジー
  • SF

色々考えながら味を付けたつもりだったけどなんか塩辛くなりすぎたチャーハンに結局お湯入れて食べてる時みたいな気分

 ごちゃちゃのちゃちゃちゃ! となったので、書き直そう等思いましたが、見直しながらなんか結局いろいろ諦めました。

最新話、まとめ
・爆散くん。こわれてないのがおかしいよ。
・爆散くん。なんなら、補填された時点で魂ぶっ壊れててもおかしくないというか、逆にそうなってないのがおかしいよ。
・爆散くん。何か特別にされたからおかしいわけじゃなくて、デフォであたまおかしい人だよ。
・爆散くん。おかしいけど、別にこいつらがこんな状況(疑似無限コンテニュー有りの状態)にでもしなけりゃ普通に生きて事故でも犯罪者にでもあったら普通にそのまま死んで終わりだった程度だよ多分。
・(さりげなく言ってるけど)爆散くん、そもそも最初から詰むような配置されてたもよう。
・爆散くん。なんなら、最初の時点(箱にバラバラに爆散収納された時点)であたまぶっ壊れてる想定だったよ。そこで全壊しなくてもすぐぼろっぼろになって終わってる想定だったよ。
・クリアした人だろうがしてない人だろうが、クソゲに配置された時点で今後どうなるかわからない状態みたいよ。なんていう無責任だ!
・クソゲ以外は一応(余計なことをしなければ)魂の一定保護機能があったもよう。なお、それでも異常はでるもよう。手を出されている場合他、例えば自分から変化させたり消費するようなことしたら(三角形・誰かのバッドエンド等)、保護機能なんて働かないよ。

一行まとめ
・なんか壊れてるはずなのに壊れる気配がない人見て勝手に引いてる壊そうとした側の人たちの勝手な感想言い合い。


 最近特にちょっと時間が空くと『この時何考えてこの文章書いてたの?』ってなる。

 自分ですら少しもすっきり読めない文はよくないよくないよくないよなー。
 って思いながら毎回投稿してる気がする。反省を生かせない。それを餌に後悔ばかりが釣れる。大漁だ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する