• 異世界ファンタジー
  • ホラー

自主企画【カクヨムコン6】もう完結しちゃったけど、埋もれたくない!

こんばんは。橘やよいです。
寒いですね……、この前はちょっと暖かくなったと思ったのに!

さて、この度はじめて自主企画を開催させていただきました。
その名も「【カクヨムコン6】もう完結しちゃったけど、埋もれたくない!」。

先日カクヨムコン参加作品、和風ファンタジー長編『鳥居をこえた向こう側-紐解き結ぶあやかし縁(えにし)-』が完結いたしました。
でも完結してしまうと新着作品に載れないということに気づいてしまった私。新しい読者さんとの出会いの場が減ってしまった……!
それがちょっと寂しかったので、同じような作者さんがいるかもと思い、アピールできる場を作ってみました。

とくに読みあいなどはありませんが、皆さまが気になる作品に出会って読書の輪が広がるといいなと思っています。

主催がはじめてなので至らぬ点ありましたら申し訳ございません。
企画に関してなにかあれば、お気軽にこちらに書き込んでいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

カクヨムコンが素敵なコンテストになりますように!

(1/21追記)
自主企画ページにも追記をさせていただきました。
条件に合致しない方は申し訳ございませんが、こちらで参加を削除させていただきます。
今回の企画は「読者選考期間中に更新していた作品=読者選考期間中に最終更新日がある作品」かつ「完結済み作品」に限らせていただきます。
基準は自主企画ページの参加一覧に表示されている更新日時です。

条件にあわない方は大変申し訳ございませんが、またの機会に参加をお願いしたく思います。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する