こんばんは。橘やよいです。
2020年も残すところあと1時間ほど。今年は大変お世話になりました!
私にとって2020年ははじめての長編に挑戦した年でした。飽き性な私に長編なんて書けるのだろうかと思っていましたが、執筆がとても楽しかったです。
『悪役令嬢の使用人』が一作目、そして『鳥居をこえた向こう側-紐解き結ぶあやかし縁(えにし)-』が二作目で連載中。
短編も含めて、本当にたくさんのお話を書くことができました。
お話を読んでくださった皆様、いつも応援ありがとうございます。励みになりました。
執筆は一人きりの作業ですが、こうして読んでくださる皆様がいることで世界が開けていくような心地がします。
来年は長編を多めに、そして丁寧に物語を紡いでいけたらと思います。
外部の公募にも挑戦してみようかと思いますので、もしかしたらこちらでお目にかかることが少なくなるかもしれませんが、創作意欲はたくさんあります!
来年もお付き合いいただけますと幸いです。
それでは、皆様のご健康と素敵な読書ライフを願いまして、年末のご挨拶とさせていただきます。
『鳥居をこえた向こう側-紐解き結ぶあやかし縁(えにし)-』は1月中旬頃まで続く予定です。少女の頑張り物語、そしてあやかしと紡ぐ悲しく優しい物語。どうぞよろしくお願いいたします!