正直に言えば名前ぐらいあると思っていた。
それぐらい謎の自信があったと言える。
と言うか、それぐらい思ってないと気持ち的にやっていけない精神状態だったこの数ヵ月。
そりゃ建前は趣味では書いています、と公言していてもこういうのに応募すりゃ欲は出ますよ。

なら、賞に当たるレベルに達した作品かと言われれば……ですけど。

けもなフレンド問題で誤チェスト噛ましたいですけど、それとこれとは別か。
全ては自分の至らなさが原因なのです。
趣味か、本気か、どっち付かずで書いてるから悪いのです。

愚痴が長くなりましたが、まだまだ頑張っていく所存です。

頑張れ自分。

2件のコメント

  • がんばりましょうな。俺も悔しいよ。

  • お疲れ様です!自分も駄目でした(笑)
    今回は一人のプロ編集者が読んでの結果ですからね。
    普通の選考であれば、下読みを経て複数の担当さんが読みます。
    つまり、公式な賞ならもっと違う読まれ方、好まれ方もある。
    だからこそ、今回はイケモトさんが頑張ってくれた「祭」なんですよね。
    気落ちするのは自分も同じですが、少し心身を休めて前を向きましょ。
    大丈夫です、自分は商業デビューまで三年近くかかりましたから。
    創作以外何もせずに三年です…働かれてる方はもっと大変なはず。
    だからこそ「継続は力なり」「好きこそものの上手なれ」ですよ!
    応援してます、お互い無理せずコツコツ頑張っていきましょー

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン