• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『球根になった魔女』のお礼です♡

本来ならば朝になって皆さんが読んでくださる時間にこれを書いたほうがいいんでしょうけれども、ちょっと明日は悠長にカクヨムしてられるかわからないので、思い立ったが吉日ってことで今思い立ったので今お礼を書きますね!

短編で参加している『球根になった魔女』ですが、気になって読んでみてくださった方、再読してくださった方、作品やわたしをフォローしてくださった方、ハートや優しいコメント、お星さまをくださった方やレビューを書いてくださった方々。
まとめてのお礼になってしまいますが、本当にありがとうございます。

実は短編賞に応募したくせに沢山の人に読んでもらうことをあまり想定しておりませんで、「いつものみんながちょこっと読み返してくれたらラッキー」くらいにしか考えていなかったので、毎日増えるあれこれにちょっとびびっております。
そんなもんだから、特に繰り返し宣伝するつもりもなく、出したら終わりだと思っていたんですが、個別のやり取りだけではお礼を伝えきれないことに気づいたので夜中にあわあわしながらこれを書いています。

10日の時点で短編総合32位、ファンタジー部門4位。
そんでいつものその他ジャンルのところで3位になってました。
嬉しかったので記念にメモです。
あとは転がり落ちていくだけだと思っています。
でも実は改稿前のやつのpv数を3日で越えました。やべえ。
動揺して鼻水吹き散らかしそうです。

読んでもらえるのが一番嬉しいんです。
だから本当、ありがとうございます。

よし、これで安心して寝れますわ。
すっかり夜更ししてしまいました。
ではではおやすみちゃーん(*´∀`*)♡

5件のコメント

  • なっちゃん、こんばんは。良かったですね。
    この作品ね、じわじわくるんですよ。
    「え?」「ん?」と思いながら読んでました。
    読み手にいろいろなことを考えさせるんだけど、実はいろいろなことを教えてくれる、そんな作品だと思います。
    そしてテンポもいいから読みやすい。

    あらためて冷静に読み直しして、そのように感じました。
    読んで良かったと思える作品です👍

    どうもありがとうございました。
  • ごめん!
    ☆つけてなかったぁ〜!!
    ポチポチポチっとしといたから!!!
  • きひらさーん!
    おはようございます〜!
    そしてお星さまありがとうございます♡♡
    読み直してもらえるなんて本当に感激です(*´∀`)

    じわじわきてもらえますか。笑
    「あなたのこと!大好きヨ!!」っていうのを表現したかったんですよね♡
    へへへわたしはじわじわどころではなく飛び上がるほど喜んでしまいます(*´艸`*)笑

    朝からしあわせです〜、こちらこそありがとうございました(・∀・)♪
  • 妖怪星一つ女、私でした〜!! こころさんのエッセイの夏緒さんからのコメントみて、もしやと思ったらやっちまってました()
    レビューを書こうと思ってたんですが、うまく書けなくてやめたからかもしれません。コレ、自分に起こると怖いものですね。今から直近のお気に入り作品全部確認してきます。めんどくせぇぇぇ。
    夏緒さん、ごめんなさい〜
  • 近況ノートまで、わざわざお返事ありがとうございます♡
    直近のお気に入り作品を全部チェックしてみましたが、数がものすごく多くてびっくりしました。あんまり読めていないつもりで、意外と読んでるなぁ、自分、とちょっぴり鼻ふくらましておりました。
    なんと、星一つ事件は、夏緒さまの短編だけでしたよ。あ、でも他になんかあったら遠慮なく教えてくださいませ〜。今後もそういうことがあれば、100%間違いですので、遠慮なくご指摘くださいね。
    誤作動の多い日だったのかもしれないですね。その知らない方も、星三つあげたかったに違いありません。

    返信不要です♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する