まあ分かっちゃいたんだけどねぇ。
まずジャンル的にどこ狙ってんのか分かんないもんなぁ。
でも書いちゃったし。
楽しかったし。
出しますよ。
どっかのどなたか一人くらいは気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいなあ。
でもね、おいら思うんだ。
BLって、特殊な区域にいるわけじゃないんだぜ。
まあこれはあれよ、『純』はえろメインに書いたわけじゃないからね、BLはえろ書いてなんぼみたいなところもあると思うしわたしも書くし好きだし、そういうのはちゃんと分けなきゃなって分かるんだけど、分ける理由はえろだからだと思うのよ。
男の子同士のカップルなんてそこらになんぼでもいるはずだし、それは女の子同士も然りよね。
なんとなく見てる感じだと、カクヨムさんでは女の子同士のほうが多いのかしら。
……さみしい。
あーえっとなにが言いたいんだっけ。
ああそうそう。
男の子同士でしか表現できないものもあると思うし、女の子同士でしか表現できないものもあると思うし、男女のカップルだからこそ表現できるものがある。
わたしはBLが好きなので、だからこそ『純』を書いた。
普通の恋愛小説としてみてもらいたいなあ。
BLだからちょっと……、とか、いやいやNLはちょっと……、とか、そういうんじゃなくて、日常のなかの、隣町くらいになら実際にいるんじゃないか、みたいな、そんな人たちとして受け入れてもらえたらいいなあ。
あと全然関係ないんだけど、早く夏休み終わってもらいたい。
新しいの書きたいのに全然そんな時間的余裕がない。
ひとりになーりーたーいー!!