この場ではお久しぶりです。おもちです。
去年から連載していた「少女たちのティータイム ~ヤンキーちゃんと眼鏡ちゃんとマッドちゃん~」ですが、1月上旬に15話を更新して以来、一ヶ月以上、休載中でしたが、先日で連載終了という判断をさせていただきました。
早い話が打ち切りです、はい……。
「PV数が伸びなかった」「PV数が過去に書いた映画レビューの『ドリームセックスバトル』に負けてた」などのモチベーション低下による理由もありましたが、単純に「話が続かなかった」からです。
学園ギャグのつもりで初めて見ましたが、先を考えずに勢い任せただったため、全然話が続かず、ちょうど15話でキリが良いから……という判断で終了を決断しました。
まあ、本当に構成がなっていませんでした……深く反省しています。
シュガータイムの方も構成が上手くいかずに、自滅して行った形なので、本当に反省ばかりの日々です……。
ですが、そんな作品であっても読んでくださった方々が居てくれて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
いろいろな要因や反省点なども多いため、一旦、気持ちを切り替えるため、しばらく筆を置こうと思います。
創作活動自体はやめませんが、今後どうしたら、読者の皆様を楽しませられる作品が執筆出来るようになれるのか、勉強し直してきます。
そんなわけで、「少女たちのティータイム ~ヤンキーちゃんと眼鏡ちゃんとマッドちゃん~」は終了とさせていただきます。
長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ちなみに、栗木くんの方は適当に続けて行きます。
アレはなんていうか実験場みたいな場なので。