いつもお読みいただきありがとうございます。やがちです。
今回の更新で第五章完、色々と伏線を回収して本格的にストーリーを進めていきます。チームで楽しくやってる感を出したくて慣れないギャグシーンを書いてみたりしましたが、これで一区切りです。
第六章 暗雲
ということで、ここからは色々と困難に立ち向かって頑張ってもらうことにします。
それと登場人物も改めてリストを作ってみましたので、誰だっけこの人、サブキャラ多すぎてわかんないんだけど、みたいな状況になったら利用してみてください。一番後ろの話としておいてあります。一応章ごとに作っていて軽くネタバレなので既に読んだ章のところを見てもらえればと思います。
ちなみにその後の展開としては、
第七章
〇〇の〇〇〇、〇〇なんて
第八章
君は太陽
第九章
My Glorious Days
と続きます(ネタバレ回避で一部伏せ字)。我ながら、この章のタイトル良くね?みたいに自画自賛してます笑
カクヨムコン向け短編スピンオフもありかなあと少しネタを考えたりもしていたり。そういう意味では群像劇は広げやすくていいなというのはありますね。というか今更ですがキャラクター多いですね。
そんな感じで構想というか妄想レベルでは色々ネタはあるにはあるんですが、結局は手を動かさないとどうにもならないので、なんとか少しずつアウトプットしていきたいところです。