• 異世界ファンタジー

自主企画、はじめました

お久しぶりです、悠季です。

こういう作品がほしい!と思い、初めての自主企画をたてました。

「バトルありシリアスあり陰謀ありのファンタジーに恋愛要素を添えて」
https://kakuyomu.jp/user_events/16816452221450760214

概要はURL先を見ていただければと思います。
皆さんの参加、お待ちしております!

***

最近の進捗ですが、9話までは完成しています。今週に6話を投稿して第1章完結となります。
そのまま、2章へ……といきたいのですが現時点でストックがほぼありません……
なので、しばらく更新を停止して、書き溜める期間を作りたいと思います。2章が完結次第、また更新を再開していきたいと思います。
今後も、章が書きたまってからの更新になるかと思います。のろのろ連載になりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

2件のコメント

  • 初めまして。該当するか判別できませんでしたので、こちらに書き込み致しました。

    恋愛とシリアスは該当致します。
    親からの虐待を苦に家出した女子高生が、サラーリーマンに拾われ、救われる話です。
    https://kakuyomu.jp/works/16816452221235522440
    二次創作ですが、一応書籍化作家ですので文章力は問題ないはずです。

    バトルやファンタジーを求められる場合は違いますので、無視してください。
    また人を選ぶ題材ですので、ご興味ない場合も無視してください。

    もし近況ノートを汚すような書き込みと感じられましたら、お詫び致します。
  • こんにちは。
    企画の意図に賛同し、不躾ながら作品を応募させていただきました。
    当方が最初に投稿した作品になりますので、かなり拙いですが、御笑読頂けましたら幸いです。

    色々ごった煮の作品ですが、芯は実は恋愛のつもり……なので、よろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する