• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

第五十八~第六十、公開しました!

■『昊国秘史〈巻二〉~元皇太女、幽迷宮の残夢に眩惑す~』第五十八~第六十、公開しました☆

https://kakuyomu.jp/works/16818093072992812371/episodes/16818093090954294782

本日は、三話、一挙更新です!!

……とは言うものの、三話合わせていつもの一話分位の長さです。
御覧になれば分かりますが、第五十九は、閲覧注意回(残酷描写)です。

因みに、「嘘だ」と言われそうなのですが、私、そんなに残酷描写得意ではないのです。
でも、雰囲気をお話の展開に合わせようと思うと、そうなっちゃうのですよね。

グロ耐性は低い宵が描いているので、大したことは……多分、ない、と思うのですが……どうでしょうね?

どれくらい弱いかと言うと、
生物と保健の時間に、心臓の働きの説明受けてたら、顔色真っ青になって保健室に行った位の弱さではあるんです。

あ、でも、ホラーは好きです。

(でも怖がり。)

こんな血みどろ回(別名:白羅ぶち切れ回)をクリスマスに更新するとんでもない奴になってしまいましたが……お許し下さい。

今回は、〇〇のやばさが明確になった回だったかと思います。

大分急展開ですが、ここからどんどこ伏線を回収していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する