• 恋愛
  • ラブコメ

『北極星 ―彼と彼女の道しるべ―』について

皆様、大型連休はいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは。明日から仕事のきひらです。

えぇ、うちの会社は3日間だけなんですよ。だからゴールデンでもなんでもなく、無理せずダラっと過ごしております。
あ、でも決してブラック企業ではないですからご安心を。

ところで連載中の『北極星 ―彼と彼女の道しるべ―』ですが、お陰様で残り6話ほどで完結の予定です。
振り返ってみると基本は宙くんと佐和ちゃんのラブストーリーなんですが、どういうわけか○○は□□で△△△だったりします。◇◇も▽▽で、そりゃ寂しいもんです。
でもね、書いてる僕が楽しいんですよ。書きながら「あ、俺ってこういうの書きたかったんだ」と思ったりしてます。
だから◇◇が▽▽でも書き続けることができたのかなと🤔

ですからまだ読んでない方は是非読んでほしいかなっ!
当然の如くハッピーエンドですから。
(はい、悲しいのは嫌いなのでバッドエンドは書けませんから〜っ😆)

よぉ~し、ゴールデンウィークに合わせて5月7日に完結させよーっと。

というわけで今から読んでもラストに間に合います。
大型連休のお供に是非どうぞ😃

2件のコメント

  • ああっ!
    ○○とか□□とか△△△、◇◇も▽▽も気になるー!
    お話を読んでいると、きひらさんが楽しんで書かれているのが分かります。更新楽しみにしていますね!

    なんだか私のやる気スイッチが入りました!
    明日からお仕事頑張ってください😄
  • 桜🌸満喫の堀井さん、こんにちは〜🐦

    コメントありがとうございます。
    あらあら、楽しんでるのわかります?糖分少ないんですよね。でもどこかで繋がってる……みたいな、ね。
    やる気スイッチが入ったのであればこちらも嬉しいです。
    きっと堀井さんのことだから毎晩コツコツカリカリコツコツカリカリ書き溜めてるのだろうなと思っております🤔

    桜いいなぁ~。桜の時期は愛でる余裕もないほど忙しかったので、鳥のさえずりとともに癒やされました。

    なんか内容がクロスオーバーしてますが、いつもありがとうございます!
    素敵な連休をお過ごしくださいませ😌
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する