• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

例え世界を敵に回しても復讐を果たす 第二部 完

お久しぶりです。
おかげさまで例え世界を敵に回しても第二部が完結しました。
ここで一区切りとさせて貰います。
最初に想像していた流れとかなり変えながら物語を進めて行きました。賛否両論あると思いますが、第三部ではさらに物語が動いていく予定です。

第一部から多忙で中々更新が出来ませんでした。
本当にその点は申し訳なかったです。

お詫びとして感想は全て目を通していますが、気になったのを拾って返信していきます。

感想返信
8月3日 @fullpowさん

更新ありがとうございます。

なんとなく三姉妹は主人公を覚醒(闇堕ち)
させる為の舞台装置だったんじゃね?

ニーナはともかく、シャノンは良心?が
残ってたような描写というか違和感が
見受けられましたし

……………………………………………………
第三部でそれは明かされると思います。
復讐の路線は変わりませんが、その意味合いが少しずつ変わってくる展開になるのかなと思います。
また、自分の事なんで執筆している時に変えるかも知れませんが笑笑


7月31日 まるねこさん

仕方ないのはわかりますが、この子にだけは裏切ってほしくなかったところ
さて、どうなるでしょうか

………………………………………………………
サーニャの事ですね。3つぐらい展開を用意してたんですけど、よりによってこんな鬱展開にしてしまいました笑。確かに裏切りですが、第三部ではサーニャ視点が多くなると思います。彼女の活躍を期待して下さい。

8月4日 ペペロンチーノさん

この主人公毎回あっさり殺すから、肝心のざまぁ感が薄いよね
正直こんな復讐を見ても全然スッキリしない

……………………………………………………

この点は反省しています。徹底的に落として超鬱、救いのない展開は得意なんですが、ざまぁとのバランスが自分は下手だと思います。
方向性的に絶望の中に少しの光があるような。そんな物語が好きなので。今後とも宜しくお願いします。

8月1日 rararuruさん

これをきっかけにロークがより非情に、より狡猾になるといいですね。
無言でひたすらに命を刈り取るような男になって欲しいものです。

……………………………………………………………
第三部では徹底的に敵を殺すロークを見れると思います。主人公なのは忘れないように笑


たくさんの感想ありがとうございました!
では、次の第三部をお楽しみ下さい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する