• 現代ドラマ

クロエ・ドライデンの戦い

いつも小説を閲覧していただき誠にありがとうございます。
私は本格的アクション小説を書きたいと長年構想していたネタをついに実現して執筆しています。
女性を主人公にした作品が多く、これからドンドン書いていきます。
第一作となるピラニアですが、本作は15年前に考えたシナリオです。
当時の私はまだ海外のこともよく分かっていませんでした。
しかし、映画好きということもあり、様々な影響を受けました。
その中でカッコイイ海外女性の活躍に惹かれるようになり、女性が戦う作品を作りたいと思いました。
クロエは今までの全てのアメリカ人女性の魅力を注ぎこんだキャラクターです。
個性を前面に打ち出した作風に女性像を落とし込んでいきました。
容姿、名前、性格などのモデルは複数人存在しますが、クロエは全部融合させたキャラクターです。
いわば15年の集大成。
海外の女性(特にアメリカ人女性)の研究をし、漫画やゲームなどからも方向性を決めていきました。
口調は完全にサブカルの影響ですが、彼女に合っていると思います
クロエはアメリカ軍人ですが、女性の部分も持ち合わせている純粋な女性なのです。
ただ単に男勝りなだけではない。
そこもこれから魅せていければと思います。
実はクロエ以外にも魅力的なキャラクターを想像しており、アクションシリーズに育てたいと考えています。
世界観を共有するため、同じ単語がたびたび登場します。
クロエと仲間達の活躍にご期待ください。
以降もクロエの戦いをよろしくお願いいたします。
クロエの容姿のモデルはスカーレット・ヨハンソン、名前の由来はクロエ・グレース・モレッツ、性格のモデルはグレース・ケリー、戦闘モデルはアンバー・ハード、声のイメージは田中理恵です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する