• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

【おしらせ】秋葉原独立戦線を改稿中です。

皆さまいつもわたしの作品をお読み頂きありがとうございますm(__)m
現在スニーカー大賞に向けて『秋葉原独立戦線ー僕がオタクになった理由ー』の加筆をしています。
具体的にいいますと文字数を増やすため、本編に番外編をくっつける作業をしていますが、内容は番外編とほぼ変わりませんのでどうかお気遣いなくお願いします(*´ω`*)
新作も書かなくちゃなあと思ってますが、このころは改稿ばかりで比較的ゆっくりですね。
KAC楽しみに拝読してます。
皆さまのご執筆応援しております!

2件のコメント

  • 奥森 蛍様。こんばんは。
    御作、『秋葉原独立戦線ー僕がオタクになった理由ー』は加筆は今はどうなのかしら。改稿を始めると、終わりと言う出口は見えにくいですよね。明るい話も好きなので、ちょこちょこお邪魔いたします。息子が、リアルアキバに鉄道模型やガンダムをウインドーショッピングしに行っていますよ。この度は、『ニャートリー先生のエモいスローライフでJK女神もわちゃわちゃです。』にお越しくださり、応援とありがたいご評価をいただきまして、ありがとうございます。これからも精進して参ります。励みになりました。m(__)m。奥森様のご活躍を拝見していますと、私の未熟さが身に沁みます。お互いに体を壊さないように、がんばりましょうね。^^。おススメの作品が、この御作品でない場合は、教えてくださいね。💛。お天気に気を付けてくださいね🍀
  • いすみさん、こんばんは!
    ご丁寧にありがとうございます。
    ドラゴンコンテスト頑張ってくださいねとエールの気持ちもこめまして。不思議なニャートリー先生、美女を召喚されるかな。これからどんなお話になっていくのか楽しみにしております!

    秋葉原独立戦線は加筆終了しております('◇')ゞ
    ちょっと色々気に入りすぎていじれなかったのは心の残りでありますが、まあ、いいかなと。そうそう、ここだけの話。元気が無くなったら決まっていつも読み返している作品なんですよ。好みが分かれる作品ではありますが、よろしければお時間がございますときにでも(*´ω`*)
    そして、堂々の未熟奥森です笑 わたしもいすみさんの頑張っているお姿にお力を頂いてます。お互いに頑張りましょうね!
    今日はちょっと寒かったです。お天気に気を配りつつ。
    またお邪魔しますね(#^^#)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する