• 異世界ファンタジー

無限ダンジョン×絶対戦姫 第1部

無限ダンジョン×絶対戦姫は、今はだいたい3部以上続ける気でいます。
1部は5章構成で、節は章によってまちまちです。

だいたいのあらすじ(出来事)を紹介しておきます。
(ネタバレになるので注意)

始章【神様たちの会議】第千百回目の神族会議、いつもと変わらない普段通りに騒がしい陽気な神様たちの様子を描く。
1章【闇に潜む破壊者】無限ダンジョン内深層域で密かに暗躍する闇派閥と呼ばれる【邪神】を名乗る神を中心とした派閥との対決と、暴走精霊というモンスターの理に溺れた神の分身を倒すまで。
2章【紅獣眼の聖騎士】スカイドラゴンハンターズギルドに所属する、レイナの弟である紅獣の眼を持つ聖騎士の迷宮深層単独行。
3章【戦場に吹き荒れる暴風】イルメリアの隣国リミアが1万以上の軍勢で攻めてきた。最強ギルドの精鋭15名が戦場を蹂躙する。
4章【クラン大抗争】イルメリア内で、ヘルメス・テラリアとソーマ・テラリアとの大抗争が勃発。警察の役割も併せ持つギルドの戦士たちがまたまた大活躍をする。
5章【魔軍侵攻】超大量のモンスターが、あの伝説の魔竜とともにイルメリアに攻めてきた!時として量は質を上回る。スカイドラゴンハンターズギルドメンバーたちの力だけでは支えきれず、イルメリアは壊滅的な被害をこうむった。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する