• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

そのときワタシは決めた。『黒ばら王女と螺旋の廃城』を「なろう」にも投稿すると🌹

みなさん、こんばんわ。

わら けんたろう です。

いつも拙作をご高覧下さり、ありがとうございます。

最近、副業で「管理・お掃除」系のお仕事始めまして。
本日も、公園の周りをお掃除してきました。

ひとりで! ひとりだけで……。

いやあ、11月下旬から12月上旬は死にそうでした。
落ち葉がスゲーの! まさにミルフィーユなの!

綺麗にするでしょ。
そんで、30分後に見ると元に戻ってんの(笑)

そんなピークも過ぎて、今日は、ほのぼのお掃除デス。

が、

サカサカお掃除中に、背中にポトッて音がした。
見上げると、カラスが樹の上に止まっている。

ぎにゃあぁぁ!
やられたぁぁー!

このフェニックスのなれの果てがっ!

そのときだ。
どういうわけかワタシは、ふいに思い付いた。

そうだ、『黒ばら王女』を「なろう」にも投稿しよう! と。

というワケで、明日(12月24日)から10話くらいまで「なろう」の方でも『黒ばら王女』始めます。

よろしくお願いいたします。

今日は、焼き鳥やー!

追伸

今週も1000PV突破🎉
ご高覧下さりありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • わら けんたろう様 御侍史

    黒ばら王女、素敵です。
    それ以上にもっと魅力を感じますのは、わら様のお掃除の才能です。
    どうやったら、お掃除が出来るようになれるのでしょう?
    もう、破滅状態です。
    私は今まで苦手な事を後回しにする人々を理解できませんでした。
    なのに・・・お掃除に関しては、今、ガス屋さんが点検にやって来るタイムリミットを目前に控え、いやというほど理解出来る様になりました・・・。
  • 稲邊 富実代 さま

    近況ノートにコメントを賜り、ありがとうございます。

    ワタシがこの副業始めたのは、これまでの仕事とは全く別のことをやってみようという思いからでした。

    お掃除の方は、今でも自分の部屋さえまともにできてません💦
    書籍や資料の整理がままならず、途方に暮れている次第です。

    祖母が亡くなった後、田舎の家屋が残され、ときどき帰っては掃除、草刈、庭の剪定などをやらざるを得なくなりました。

    それもあって、多少は掃除もそれほど苦にならなくなったのです。

    もう、「掃除とは捨てるコト!」と割り切ってポイポイ捨てております(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する