• ラブコメ
  • 現代ドラマ

中学生が書いた高校の青春物語。

こんにちは。このご時世ですが一様高校生になれました!ワンです。
大変な世の中ですよね。僕ら愛知県の高校生もゴールデンウイーク終了まで休校と悲惨なのか何なのかよくわかりませんがまぁ、頑張っていきます。

誰に書いているかわからないこの近況ノートですが、一様意味があるわけなので書いていますので目にした方は最後まで見ていってください。

その意味ですが……。完結までの予約が完了しました!!
まぁだいぶ前に書き終わっていてめんどくさくなってそのまま……。っというのは内緒ですが。

最初は俺ガイルに心を動かされ、ノートパソコンを買った機に初めて書き終えた物語ですが、その間に受験ストレスで不整脈になったり、アイディアが湧かなくなったり、受験に落ちて第二志望の公立に行くことになったり、初代ノートパソコン君が3か月でご臨終なされてお年玉その他全部使ってまた新しいノートパソコン買ったりと……。
まぁいろいろありながら書き終えた物語。考え深いものですがそれも一味。
なーんて気楽に生きながら創作を続けていきたいと思っています。

最後に、まだ終わってはいませんがどうでしたでしょうか?最後まで見てくれた方。最初だけでも見てくれた方。その他ご評価してくださった皆さん。ありがとうございました。こんな陳腐な物語でしたが楽しめていただけたなら幸いです。

ということでそれっぽくやってみたかったあとがき風は置いておいて、今から軽く短編でも書きたいと思います。それでは!

1件のコメント

  • 素敵な自主企画ですね😊
    自主企画の趣旨に魅力を感じ参加させていただきました。
    ワン様の作品も読ませていただきますね。
    よろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する