はじめまして。まだしがない学生のw-Akiです。まだつたない文章ですが小説を書き始めました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921425988
タイトル:reincarnate
キャッチコピー:世界が変わっても「――」に会えるのか、そもそも「――」は誰なのか
紹介文:貧しい世界を救うため、神器を作り人々を助けていた神であるハル。しかし、とある事件により恋人である「――」とともに人間の世界に堕ちてしまう。ハルは「――」に再び出会うことができるのだろうか。
一方、別の世界では少し人見知りの男子高校生、神崎 陽(はる)がごく一般的な高校生活を送っていたのだが、友人たちと遊んでいるさなかに神器による事件が発生し、何やら巻き込まれている様子の幼馴染とその友人らしき人物を目撃する。二人の会話をたまたま聞いた陽は、どうやらこの二人がこの神器による事件を解決しようとしていることを知る。しかし、敵が存在するらしく、穏便に事件を解決したいらしい。陽が自身の正体がばれずに事件を解決するためとった行動は……

reincarnateは毎週日曜日0時ごろに投稿する予定です。
 宿題や課題で忙しく、投稿できないこともあるかと思います。ごめんなさい。


訂正した方が良い箇所がございましたらアドバイスをもらえると嬉しいです。宜しくお願いします!