• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

泡沫のつぶやき2

こんばんは。泡沫です。
今日で私が、カクヨムをはじめてから、地球が30回回りました。

つまり、一か月がたちました。最初からそう言えばよかったですね。
長いようで短かったです。やっと、慣れてきたかなとは思います。
小説の連載も、ここまで続けられてよかったです。

初投稿作『宙の歌』、カクヨム一か月記念というこの日に、めでたく☆10がつきました。はじめたころは、☆が付くことはないだろうと思っていたので、正直、びっくりしています。
ここまで、読んでくださった方、応援、フォローしてくださった方、本当にありがとうございました。

進みが遅い小説なので、やきもきしている方が多いとは思います。
最新話では、いよいよ物語で言う、「転」の部分に来たのかと思います。

ということで、今夜最新話更新いたします。一か月記念、と思わせておいて申し訳ありませんが、日付が変わった0時過ぎを予定しています。
これからも、よろしくお願いします。
では、また、今度の更新日にでも、お会いしましょう。

『宙の歌』https://kakuyomu.jp/works/1177354054884115686
空から降ってくる歌をめぐる、切ない物語。そして、僕は君と出会う。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する