8月にGLFesに出る予定です

ご無沙汰しております!
コロナでどたばたしていた日常がようやくいつもの流れになってきましたね。
8月からイベント参加にも復帰をして行きたいと思っています。

8/12にある百合系のイベント、GLFesにサークル参加させて頂く予定です^_^
スペース自体は二次創作スペなのですが、無料配布ペーパーとしてこちらに載せさせて頂いた「ミッドナイトラブポーション」の茜と冴子の夏の話、そして今年の2月にあったコミティアで頒布を開始した「きつねと黒ぎゃる」の天狐と三日月の夏の話をそれぞれSSにして持って行こうかなと考えています!
是非、読者様でMLPに少しでも興味を持って頂けた方で当日参戦予定の方がいらっしゃいましたら是非とも持っていってやって下さい。

さてさて、そろそろMLPの続きも書きたいなぁと思っています。
最後に現れたアンナ、彼女と冴子の関係。そして無事にあかさえカップルは正式にお付き合いが出来るのか……
もう少し練りながら書き進め、8月のGLFes前までには出せるように出来たらと。
よりハードなスケベシーンにも挑戦したいと思っています。百合のすけべは難しいですが書き上がった時の達成感は何事にも変えられないので頑張って書き上げたいです。

彼女達以外にもビアンイベントを中心としたカップルさん達をたくさん出せたらと思ってます。
また、完成間近になったらこちらの近況ノートで書かせて頂きますね。よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する