• SF
  • 二次創作

2年2ヶ月以上ぶりの近況報告と方針について

どうも、御久し振りです。
……『こんなの居たっけ?』と思われる事は受け入れております。ただ、最近の連絡で「私の作品に触れて下さった方が居る」と聞き、ある種の返信として筆を執る事に決めました。
では、本題ですが……「自身を取り巻く現状(転院及び再就労移行支援施設の変更も終えて2年程、自己向上に専念しておりましたが『障害者雇用での再就労という目標』を達成出来ず、来年までに就職出来なければ通院すら困難)」の関係で最初期に想定していた執筆目標はまだ実行困難、と判断しております。とは言え、失踪や断筆したい訳でもありません。故に『自身に可能な範囲へまで規模を縮小しつつ、細々とでも継続する』方針へ切り替える予定です。具体的には以下の通りとなります。
○「アームド」シリーズ:最初に作成した事もあり「(主に描写面の)くどさ」といった問題が目立つ為『リライトも視野に入れつつ、描写研究を継続。機を見て投稿する』形になると思われます(最初期に登録してくれた皆様、すいません……)。
○「鶴詠学園」シリーズ:ほぼ上記に沿いますが、差異として「『彼らの卓における機甲歴世界がどうなっているか』をリプレイ形式ではなく、小説形式等で描写する特別編の準備」をしております。
失望等の感情を抱かせる様な方針となってしまい、申し訳ありません。ただ、執筆初心者の活動を気長に見守って頂けると幸いです。一先ずはこれにて……次回は吉報を用意出来る様、精進致します。
御清聴ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する