• に登録
  • 恋愛
  • 現代ドラマ
  • 9作品
    固定されたコレクション

    イケメン武道男子×人見知り美少女

    遠塚ひとみ(とおづか ひとみ)と近岡優士(ちかおか やさし)の恋物語。書いたものによっては恋人だったり友達だったり、中学生だったり高校生だったりと色々です。 【遠塚ひとみ】 身長…157cm 血液型…AB型 愛称…ひとちゃん 好きな食べ物…豚の角煮、トマト、スイカ 趣味…オシャレ、読書  人見知りで比較的大人しいけれど、頑張り屋さんな女の子。自分から話しかけるのは苦手だが、優しくされると嬉しくなる。性格が好きになれないので、せめて外見はと思って身なり等を気にするオシャレ女子。  優士とは中学時代から仲良し。出会ったころは同じぐらいの背丈だったが、最終的には身長差20cmになる。  中学時代は女同士のいざこざが嫌で、少人数且つ女子不在の柔道部に所属。男子に混ざって同じ量の練習をしていたため、その実力は高い。特に優士とはガチンコで勝負していた(しかし優士がやり過ぎたら絶対に謝られていた)。体力も根性もあると思われるが、無理してしまうことも。 【近岡優士】 身長…177cm 血液型…A型 愛称…やっしー 好きな食べ物…肉じゃが、チーズケーキ 趣味…空手、愛犬モフモフ、音楽鑑賞  ハイスペックなイケメン。性格良し、ルックス良し、スタイル良し、頭良し、そして運動神経良し。空手と柔道の有段者。犬派で、しろまる(マルチーズのメス)を飼っている。  ひとみと初めて話した際に、すぐに彼女を人見知りだと見抜いた。その後、ひとみが気になり徐々に距離を縮めていく。しかし友達という関係を長い間変えられず……。

    に更新