• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ギフトのお礼と、今後について

まず最初に、タイトル通りお礼を言わせて下さい。
この度、@60Impala様からまたまたギフトを頂きました。
応援ボタンや★を押して下さる事も、十分な支援ではありますが、こうしてギフトを頂くと頑張らないといけない、と奮起できます。
@60Impala様、本当にありがとうございました!


それで現在、カクヨムコンに向けた新作を書きたいと思っています。
以前にもチラっと言いましたが、現在連載中の「断罪される悪役令嬢」とは別の作品です。
元より息抜きに始めた連載という事もあって、実はしっかりした設定を練って作った作品ではありません。
悪役令嬢ってこういうものだよね、のお約束から連想したもので、プロットも思うまま書き出して出来たものでもあります。

始めはカクヨムコンが始まる頃、丁度今ぐらいには終わっている予定で、随分適当なプロットだった為、ここまで伸びてしまいましたが……。
そろそろ完結の予定です。
我ながら、改めて見てみると、どうしてここで終わりって結論にしたんだろう? と疑問に思う終わり方なのですが……。
でも、ぶつ切り打ち切り的エンドではなく、明らかに続きがあるような終わり方となっています。
いうなれば、第一部完、みたいな。

でも、終わりは終わりなので、そこで一旦筆を止め、カクヨムコンに出したい作品を連載したく思います。
なので、今はしっかりと「断罪される悪役令嬢」を終わらせて、次の作品を書き始めようと考えています。
今年度中に第一話を公開できたら良いのですが、どうなるものでしょう……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する