12月13日に「怖い映画…を過ごそう」の第20話を公開しました。
読んでいただけたのでしたら、ありがとうございます。フォローや応援など本当に励みになっております。
日々、何恥ずかしいことを書いているんだろうと自問自答したり、貴様はPV乞食かああ(PV数に一喜一憂しているから)、などと自分で自分を罵しりながら書いております。あと、何かと忙しくなりそうな年末年始には、書く時間があるのだろうか?ちょっと心配です。そんな近況です。
さて、「インターミッション」と名付けて、誰だか自分でも分からない登場人物の別視点でカヌキとミヤコダを書いてみました。ちょっと違うことしてみたくなったわけですが、インターミッション自体がやや不評な感じで、特に2本目(彼女=ミヤコダさん)。あ、こういうのダメなんだ、でも何がダメなのか分かんないや、などと思いました。ただ、あんまり反省はしてなくて、これがうびそおの書きたいものと、読んで楽しんでもらえるものとの距離かもしれない、とちょっと勉強になりました。単に、早く本編書けよ!っていう意味なら、それはそれでありがたいですけど。
カヌキ・ミヤコダもコメディ色が薄まっている感があって、たぶん、うびぞおの根暗な部分がどんどん文章に滲み出てきている最中にあるのだろうと分析しております。
ところで、カクヨムコン7というのが始まっていますね。うびぞおは、そもカクヨムのことが分かってないこともあって、カクヨムコンには参加しないのですが、なんか、お祭が始まったみたいで、ワクワクしています。面白い作品に出会えそうで、書く人から読む人に戻ってしまいそうです。参加している方、頑張って下さい!うびぞおも来年は挑戦してみたいです。
オマケ画像はツーショット。登校中か下校中か知らんけど、そんな感じで。うびぞおは文章を書いてるときには、映像が頭の中にあるんですが、外に出せないのが残念です。
うびぞおでした。
ネタにした映画タイトル等は以下のとおりです。
3月後編 マシニスト(2004)
主演:激痩せしたクリスチャン・ベール