• 恋愛
  • 現代ドラマ

中間報告その2

 11月15日に「怖い映画…を過ごそう」の第12話を公開しました。
 読んでいただけたのでしたら、ありがとうございます。フォローや応援など本当に励みになっております。いつもありがとうございます!

 お話のみならず、近況まで読んでくれる方がどれほどいるのだろうか?と思いつつ、とりあえず感謝の気持ちを記録しておこうと思います。
 あと、添付画像の実験もしてみたかったので、ちょいと絵を描いてみたり。使ってるタブレットで画像編集するの初めてで、どうなるやら。
 
 さて、お話を公開するようになってから、もう2ヶ月です。最初の頃に感じていた「読まれたら恥ずかしい」には慣れましたが、今度は「読んでもらえないのが怖い」が絶賛発生しております。PVだの★だの数字に振り回されて不安になることしばしばです(たくさん評価されるものを書ければいいんですが、いかんせん能力欠如)。
 読まれることを意識しすぎず、書きたいと思ったことを書く方が大事だよ、と自分で自分に言い聞かせながら、ちびちびキーボードを叩いております。お話を書いて読んでいただく、というのは、いやはや何とも複雑な気分になるもののようです。
 それでも「怖い映画…」では、カヌキとミヤコダを翻弄させることに面白さを感じてます。その面白さを文章で表現することの難しさも楽しめるようになりたいと思っている今日この頃です。 



うびぞお でした。

ネタにした映画タイトルは以下のとおりです。
10月 羊たちの沈黙(1991)
11月 キャリー(1976)、(2013)
12月 落下の王国(2006)、サタンクロース(2005)
 1月 サスペリア(2019)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する