• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

祝え! KAC10用作品の登場である!

ハローハロー、マイネームイズ角鹿冬斗。もうすぐ平成も終わるんやなって。

えーっと、新作を公開しました。以前に『(惰)女神様を更生させられるのはホームレスの俺だけかよ!?』が平成最後の角鹿作品になるとお知らせしましたが、今になってそれが覆りました。

新作の『戦い綴る者 ノベライザー』投稿してました。カクヨム三周年記念のイベント、そのラストのお題に則って約五時間で作りました。我ながら4000文字以内で表現できるところは全部出来たのではないかなと。

この作品、実は以前から私が某SNSで『仮面◯イダージ◯ウのパロディー作品を書きたい!』と言っていたやつを形にしたやつなのです。その名残か、あらすじの雰囲気やロボットの顔などは完全にそれを踏襲しております。特撮好きには「あっ、ふーん(察し)」を感じさせたものとなっております。

投稿してから三日。なんとこの時点で星が21個、応援が10個を超えるなど、角鹿作品てしては異例の伸びかたをしております。ありがとう! ありがとう! みんな大好き!
個人的にはとても気に入っている作品。続きも書きたいという気持ちはあるんですけど、KAC用なんで続きを書けない。悲しい。

でも、いつかは連載までには漕ぎ着きたい。そんな思いで結果発表を待つ。もしも何かしらに選ばれたら設定とか語りたい。応援よろしくお願いします。
今回の近況報告はこれで終わり! 閉廷!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する