• 現代ファンタジー
  • SF

祝☆第二十話

ハローハロー、マイネームイズ角鹿冬斗。今年は史上最も暑い夏になると某NASAが発表してましたね。私は夏が好きなのでDONと来い、熱風って感じです。嘘です暑いのは嫌いです帰ってください。

それはそうと、アノニマスRPGがようやく二十話を更新出来ました。いやー、この小説を書き始めてだいたい5ヶ月くらいしますけど、まだ一日とちょっとしか経ってないんですよね。ドラゴンボ○ルも驚きです。
ですが、次回からはしっかりと時間が進むので安心してください。無限ループ、なんてさせませんよ。

そして、今更ながら先月の終わり頃にカクヨムの第一回目のコンテストの集計が終わり、入賞作品が選ばれましたね。私がフォローしている作家さんが入賞したらしいので、おめでとうツイートを送り付けてやりました。
いいねとテンプレートな返信だけ返ってきました。こっちはAAを作って送ったというのに……。まあ、別に気にしてないんですけど。

そういえば、7月の後半からカクヨム漫画原作小説コンテストの応募が始まりますね。優勝賞金100万円! いいですねぇ、わくわくしますねぇ……。肝心の作品は完成して無いんですけど。
ここのところスランプにはなっていないので、筆はバンバン進んでいます。今回投稿した第二十話も一日で書き上げましたし、調子が良いんですよ。ほんと。

まあ、そろそろ書きたいことも無くなってきたので、今回の近況報告はこれにて終わりとさせて頂きます。
それでは、物語を愛する全ての人たちへ。私、角鹿冬斗をどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する