• 現代ファンタジー
  • SF

我、久しき頃に更新す。

どうも皆さまこんにちは、私の名前は角鹿冬斗。最近になってスランプから解放されたカクヨム兼なろうの底辺作家です。
最近の私は以前から常々呟いていた新作の小説『アノニマスRPG』の投稿に勤しんでおりました。そのためか、本命の小説である『星屑と黙示録』の更新が一時停止しまい、早くも十日を越えてしまいました。
フォロワー様には本当に申し訳なく思っております。言い訳するつもりですが、スランプだったんです。ああっ、石を投げないで下さい。ありがとうございますっ!

それはともかく、やっと第五話を投稿致しました。重ね重ねではありますが、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。
第五話を軛にようやくこれで序章が終わりを告げ、本編へと突入します。いやー、長かった。
前も言ってたんですが、本当は第四話で本編に入る予定だったんですけど、一話分ずれてしまいましたね。変にネタを詰めようとしないでプロット通りに書いてればこんなことには成らなかったのかな……。今後、このようなことがないようにしたいですね。はい。

まあ、そんなこんなで今回の近況報告は終わりにします。
それでは、物語を愛する全ての人たちへ。私、角鹿冬斗をどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する