年が明けてから、読み専門になっていろいろなところに行っていました。
紙の小説やエッセイも読み始めて時間が足りないのに、子供の受験の準備もあってバタバタ。
ようやくまた書きたいと思えるようになりましたが、今は家族が人生の転換期かなと思えることが多く、少しでも話を聞いてあげたくて読むのも書くのもペースダウンしています。

『カクヨム』から離れたくないので、これからも細々とでも続けていきたいのですが、本音はガッツリはまっていたいので、イライラしながら落ち着ける日を心待ちにしています。

春の芽吹きと共に私も芽吹きたい(*^^*)

とりあえず他の方の作品を読むことで『カクヨム』と繋がり続けます❤️

2件のコメント

  • 紬季 渉 様

    はじめまして、桝屋千夏と申します。

    この度は『それでもこの冷えた手が』に☆をいただきましてありがとうございました!

    『カクヨム』と繋がっていたしたからこそ、いただけた☆かと思います。

    なかなかに忙しい毎日を送っておられるようですね。

    こちらもなかなか『カク』に専念できずにへたり気味ですが、紬季さんの別作にも触れてみようと思います。

    ありがとうございました!

  • こちらにて失礼します。
    Twitterのネームが鈴懸でありまして、それを取り入れて改名しました。
    旧ネーミングは、小説投稿サイトとは別のサイトで使っていたネームでありましたので、生まれ変わろうかと(笑)
    ただ、少々、長いですわ。
    漢字だけだと堅苦しい感じがして、ローマ字を入れてみたんですが、やっぱり、少々、長いですわ。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン