• 恋愛
  • 現代ドラマ

★のお礼です

遅くなりましたが、先日『都市伝説』の企画が終わりを迎えました。自分は合計三作品を参加させましたが、いずれも沢山の星を頂くことが出来、嬉しい限りです。

特に『ネットで見つけたストーカー』は、頂いた星の数が自身初の三桁となりました。普通は公開してから一週間もすれば星はほとんど増えなくなるのですが、この作品はそれからも何故か結構な勢いで頂いていました。いったい何故⁉

また、都市伝説以外の作品にも評価を頂きました。こんな嬉しい気分になれたのも、応援してくださった皆様のおかげです。
以下が個別のお礼になります。


「俺の幼馴染がバイオレンスな魔法少女を辞める件」

伊垣久大さん
関川 二尋さん
仲咲香里さん
水城しほさん


「髪の伸びる人形の対処法」

告井 凪さん
@hayuru39さん
カクレナさん
八ヶ岳南アルプスさん
上原 友里さん
りまさん


「ネットで見つけたストーカー」

ねるさん
向風歩夢さん
鴉さん
泡沫 希生さん
告井 凪さん
シャル青井さん
如月芳美さん
岬さん
スパイシーさん
柳の人さん
遥河さん
カクレナさん


「煙ちゃん」

奈月沙耶さん
菖蒲あやめさん
告井 凪さん

「家にあった人形」「初恋と幽霊」

りまさん

都市伝説効果もあり、恐らく短期間でこれだけ多くの星をもらう事は、二度とないんじゃないかと思います。本当にありがとうございました。

5件のコメント

  • お兄さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    遅くなりましたが、詩的小説「はじめまして。近くて遠い町。」に目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト また、レビューまでいただきすごくうれしいです❤
    地味で自虐的なお話なのでイマイチ感は否めませんが、いろいろ試してみたいと思い書いてみました。
    エンディングは絶望にも見えるし一筋の希望があるようにも見えます。読み手によって、解釈が分かれるのも詩的小説の良いところです(か、書き手の怠慢じゃないんだからね!)

    まずはおRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • こんばんは~(*´▽`*)
    このたびは「呪われた龍にくちづけを」に素晴らしいレビューをいただき、ありがとうございました!

    すみません、ばたばたしておりまして、いただいたコメントの返信は遅くなりそうなのですが、取り急ぎお礼申し上げます。
    本当に、ありがとうございました!(*´▽`*)
  • 無月兄さん

    「アイツと俺と、間に彼女」に応援とコメントをいただき、ありがとうございました。
    実は、私が公開中のお話、隠すところがない位全て読まれている気がしていたので、正直ちょっと驚きました(笑)

    これは、私が初めて書いた短編で、行間読ませ過ぎかなと思いつつも、オチとしては一番気に入っているお話です。
    ただ、公開後の今でも、ウェディングドレスという単語くらいは出してもいいのかなぁと悩んでいます。…悩むとこ違います?
    雅樹の、現代ファンタジーに近い、奇跡のサクセスストーリーですもんね。そっちの方が気になりますよね。

    こうして、コメント等いただけたということは、お元気なのかなと推察しております。
    次のコンテストに向けて、作戦会議中なのでしょうか(*´꒳`*)

    お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
    いつもとっても嬉しく思っております。
    本当に、ありがとうございました☆
  • 無月兄 さま

    えっと、真に受けて良ければ、褒め過ぎですっ。…何も出ませんよ? 私がニヤニヤしながら喜ぶだけですよ? 引いても知りませんよ?
    でも、ありがとうございます!
    またそう言っていただけるよう、頑張ります(*´∀`)♪

    お兄さんの新作、すっごく楽しみです♪
    あー、でもでも、まだあれもこれも拝読してないのにーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    連載のものだと、私、読むのにすごく時間がかかってしまうんですよね。なので、どうしても短編が優先になってしまって…。
    いや、でも、読みますよ! 絶対! コメントもしますよ!
    ちなみに、転生って言うのは、異世界転生みたいな感じでしょうか? もしかして、初挑戦ですか? また、深き深淵…とか出てきますか? 最近、ちょっとお気に入りなんですよ♪
    私も使ってみたくて。

    お兄さんが、書いたり読んだりされるのが遅いっていう印象は全然無いんですけど、確かに、弟さんが早いっていう印象はありますね。羨ましいくらいに早い印象が。
    余裕があれば、私のアイディアも是非、文章にしていただきたいです。
    と、よろしくお伝え下さいね(^-^)
  • 無月兄さま

    早速「桜の夏」にたくさんコメントいただき、ありがとうございました! 今回は悠人編でした。これでもかなり文字数削ったんですが、結局この量…。次話も、まず文字数を削るのに苦労しそうです(泣)

    さてさて、乙女ゲームって私、したことないんですよねー(._.) でも、ちらっと見聞きした感じだと、執筆されている作品では、甘ーい感じの台詞とかたくさん出て来るのでしょうか? それはそれで気になります!! すごく見たい!!

    男性が書く話かどうかで悩まれているなら、そこは悩まなくてもいいと思うのですが…。既に何作もこれって本当に男性が書いたの? と思わせるような素敵な作品をたくさん書かれていることですし(*´꒳`*) 本当にどうしてこんなに女性心理を知り尽くしていらっしゃるのか…。

    あ、弟さん、やっぱり執筆早いんですね。分かります。公開される作品の間隔、文字数、いつも驚愕です!
    時間制限の無いものであれば、お兄さんはお兄さんのペースで執筆、頑張って下さいね。
    私も気長に公開されるのを待ってますので。その間、良い子で待てる位、まだ拝読できてない作品が山程ありますし…ええ、本当に、じっくりゆっくりのんびり書きましょうね。お互いに…(私は遅すぎますね)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する