身内が緊急入院する事となり更新が滞るかも知れません

いつも応援頂きありがとうございます。
九十九清輔でございます。
毎週土曜日にお話を更新させて頂いているのですが、身内が緊急入院する事となり、少しの間、更新が滞るかも知れません(今週末の更新は可能だと思うのですが)。
まだ更新休止確定では無いので迷っていたのですが、色々と行わなければならない事が多々あり、念の為ご報告させて頂いた次第です。
また、いつも楽しく拝読させて頂いている作品に関しましても、少しの間、読みに行けないかも知れません。こちらにつきましても確定では無いのですが、少し立て込んでしまう為、申し訳ありません。
このまま戻らずという事は決してございませんので、その点はご安心下さい。
私事で恐縮ですが、ご容赦頂けましたら幸いです

九十九清輔

2件のコメント

  • お大事になさってくださいm(_ _)m
    一日も早いご回復を祈念いたします。
  • ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ないです。
    そしてお見舞いの言葉、心より感謝申し上げます。
    ありがとうございます。
    今週末の更新は可能なのですが、色々と状況的に厳しい事が多く、一時的に更新を休止せざるを得ないところです;
    また色々なweb小説を拝読させて頂いているのですが、やはり身内の入院に気持ちが向いてしまい、暫く小休止という形となってしまいます;
    必ず通常運転に戻りますので、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する