• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

本日12:00よりカクヨムネクストがオープン

3/13よりカクヨムネクストがオープンします。

すでに大々的に告知されているので、ご存じの方が多いと思いますが、サブスク型のサービスになります。

原則として、20話までは最新1話のみ有料、21話目以降は、20話までが無料で、そのあとはすべて有料となるようです。

ティザーサイトは、本日(3/13)の12時に、本サイトに切り替わりますので、その時点をもって、事前登録はできなくなります。

98円キャンペーンにつきましては、3月13日~4月17日まで実施しているようです。オープンからの5日間にご入会いただけますと、2回の更新分に対して割引価格が適用されます。

サポータ―ズパスポートに加入済みのユーザーは、それが64円(更新日までは1日2円)となりますので、こちらもたいへんお得なキャンペーンとなっております。

詳細につきましては、カクヨムより告知されますので、御覧ください。

作者が新規投稿する作品は『不死を求める者、これを道士と呼ぶ』です。楽しい物語になるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する