• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『つばめきたる』秋の宮編が終わりました



皆様おはこんにちこんばんは、月島金魚です。
近況ノートの存在を忘れがち、月島金魚です。


いや〜〜〜〜〜〜……


秋の宮編、終わりましたね〜〜〜……。


いつもお読み下さりありがとうございます(泣)
たぶん作家の皆様ならおわかりいただけるのではないかと思うのですが、「この作品、面白いか……?」と、何度自分を疑ったことか。
秋の宮編は自分的に一番きつい章でした。


しかしッッッ
それも越えたッッッ!!!!!

冬だ! 冬が来るッ!


冬の宮編は、イメージ的にはこれまでのごった煮です。
穏やかだったりわちゃわちゃしたり、シリアスだったり……

でもこれまでとはっきり異なるのは、大きな結末があるということ。

網かってくらい張りまくった伏線を月島がどう回収するのか……乞うご期待!(あーあ、言っちゃったよこの人)

つばきと雀くんはもちろん、この物語の登場人物すべてのラストをどうぞお見逃しなく。

11月8日(水)の立冬を楽しみにお待ちいただけますと幸いです!







最後に。

『つばめきたる』『生まれながらの長老なし』へのレビュー☆、応援♡、コメント、本当にありがとうございます。

特に毎話コメントして下さる綾森れん様、いつもありがとうございます。どんなに、どんなに励まされていることか。ありがとうございます。


あと皆さんの作品を拝読していて思ったのは、登場人物表ちゃんと載せててすごいなーえらいなーってことです。(他人事じゃないぞ月島!)(何あきらめようとしてんだ月島!)(がんばれ月島ぁ!)(月島月島言うとゴールデン〇ムイみたいになっちゃうな月島ぁぁあん!)

自分用各キャラのパーソナルヒストリーはあるんですけどね……読者の皆様にお見せする用を作ってないんですよね……。

へへっ(鼻を擦る)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する