• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【風を切って歩け】更新&【前世のない俺】は毎日更新中

 こんばんは、はいじです。
 一旦完結していた【風を切って歩け】の番外編と言う名の続編を更新しにまいりました。
 あれだけ本編ではBLとしての矜持が保てない程薄かった二人の関係も、ここに来ていっきに進展するという謎の事態。
 
 ともあれ、本編よりも番外編の方が気軽に書けるので本当に楽しく書けました。またこの続きも時間がある時にでも更新しに来ようと思います。

 

4件のコメント

  • はいじさん、こんにちは
    (*´ω`*)

    お久しぶりです!
    はいじさんのHPで一年後バージョンの「風を切って歩け」番外編、読んできました!

    あまりに興奮して、またコメントを残しに来てしまいました!

    まず冒頭から会議中の庄司の格好良さと、内面とのギャップ、読みやすいスピード感が素敵でした
    (*´ω`*)


    また内容や描写がひゃー(ノ∀︎\*)という内容で、めっちゃ前のめりで
    拝読させて頂きました!
    面白かったです!!

    更新ありがとうございます!


    「前世のない俺も」最新版をHPでいつも楽しく拝読しております!
    前はインも好きでしたが現在私はすっかりアウト派なので、今後が心配で、ハラハラしながら拝読しております。

    最近の更新は気がついたら涙も出ております( ; ; )


    あっ、最近はスルーさんやザン(ヨル)さんもお気に入りです♪
    これからも、続きを楽しみにしております!
    (*´ω`*)
  • やまくる実様

    お久しぶりです◎こんにちは!
    【風を切って歩け】の1年後、読んで頂き光栄です〇
    うううう、本当にうれしい。
    不安の不安で書いた経験値の少ないR18……。そして、3万字近く【前世】を書いた後で「もう疲れた!あんまり長いの無理!」と思い駆け抜けるような内容になったその部分を「スピード感が素敵」と表現してくださる、やまくる実様のあたたかい表現に、心穏やかになりました。

    まだまだR18は書く経験が低すぎるので、もっと精進致します。

    【前世のない俺】も、あんなに長いのにお付き合い頂けている事に感謝しかありません。

    イン派アウト派と書くと一瞬、球技の審判のような気分になりますが、アウト派なのですねにこにこ。もちろん主人公ですし、私は基本ハッピーエンド保証のはいじですので、どうぞ安心して見守って頂ければ幸いです。
    そして、きっと本編が終わった後も、続き続けるスルーとヨルの今後の進展も……頑張って書いてゆく所存です。

    やまくる実様のコメントが嬉し過ぎて、今週も更新、頑張れそうです。
    いつも、本当にありがとうございます!にこにこで、続きを書いてきます!
  • はいじさん こんばんは(*´ω`*)

    今日もhpの更新お疲れ様でした!

    ベストの怒る所、可愛かったです♡
    もうスルー(プラス)とのそういう行為を何十年いやもっともーーっと長い時間我慢しているでしょうに知らない相手(しかも昔の自分に似ている)にプラスを好きにされてる所を見てしまうなんて(*´艸`*)
    私は攻めのヤキモチは大好物なので嬉しかったです!

    私ははいじさんとこうして交流できる様になった事がとても嬉しいです。
    昔はいっぱいいっぱい読んでいましたが一方通行で、メールで感想を送る様な勇気はなかったので......。

    好き勝手にコメントを書いている私にいつも丁寧に優しいお返事を下さってありがとうございます
    (*´ω`*)

    私も書き手ではありますが、はいじさんと違って遅筆ですし、
    仕事忙しさにかまけて、書くのをかなりサボっています。
    (大好きな物語(はいじさんの書いた物など)の時間は取れるのに......。)

    週二回、なんとか更新はしていますが、とても短い文字数です。

    何が言いたいんだか分からなくなってきましたが、私は昔からはいじさんの書く物語が大好きです。

    書く事は楽しいけど孤独な作業だと思います。
    これからも宜しければもっとお話ししたいです。

    長々とすいません。

    執筆お疲れ様でした。
    ありがとうございます。
    (*´∇`*)




  • やまくる実様

    更新分、読んではすぐに感想をくださるやまくる実様のおかげで、最近の私の書くペースは速くなっているのだと思います!

    ベストの嫉妬は私も最近史上一番書いていて楽しかったです!そもそもめちゃくちゃずっと暗かったので!!
    はぁ、どうして攻めの嫉妬はこんなに美味しく出来ているのでしょうか。書き手にも優しい、ありがとうベスト。

    いつかベストにも良い想いをさせてあげられる日を必ずや作ろうと誓った本日でした。

    私は思うのです。
    長ければいいというものでは本当にない(真に迫るきもち)
    一回の更新が無理なく、自分の生活のなかで上手く根付いて継続出来ている事が、私にはとても尊く思います。

    隣の芝生はすぐに青く見えていけないですよね。特に創作活動って。
    だから、こうして創作活動についてお話出来るのは非常に嬉しいんですよね。

    うあああ!私と喋ってくださるんですか!これからも!!!
    嬉しい!本当に嬉しいです!

    本当に、いっつも孤独&孤独です。
    ありがとうございます。仲良くしてくださって、本当に感謝しかないです。

    更新、ほんと、がんばります!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する