• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

いつもご覧いただいている皆様へ

ご無沙汰しております。雨川 流と申します。
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは

こんなあいさつが流行っていた時代はもう終わったんでしょうかね。
むかしニ〇コニ〇コ動画という動画投稿サイトが全盛期だった頃は
こういう挨拶がニコ生では横行しておりました。懐かしい過去の記憶です。

さて、そんな過去に想いを馳せつつ今回こうしてお知らせを書かせて
いただくのは勿論
「どうせモテないからいっそギャルゲのままに生きてみることにしました。」
についてです。
突然ですが、こちらの小説の更新を中断させていただきたいと思います。

「いやまたかよ!」
と思った方は随分前からご覧の方ですね。ありがとうございます。

おかげさまでこの小説を書き始めてから約1年半が経過しました。
その間多くの方に見ていただいて書き続けてくることができましたが、ふと、
今書いているシーンを思い浮かべると
「あれ、僕が書きたかったラブコメってこんなだったかな?」
と立ち止まってしまいました。

今書いている部分も、既に公開した部分も今後大きく修正することに
なるかもしれません。
そのため今は一度続きを書くことを中断し、自分がどういうものを
書きたかったのかという部分をより明確にし、今後の展開を再構築する時間
にしたいと思います。
ですのでこの小説は一度非公開とさせていただきます。
また皆さんの前にこの小説をお見せできる日を願って。
ありがとうございました。















ちなみに、小説書くのはやめませんよ?別の作品を投稿するかもしれません。
では。

                          雨川 流

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する