• 恋愛

71:更新

 更新しました。

 最近本当に一か月更新になっているのですが、更新できることは嬉しく思います。というか、どうしても内容が濃いので、確認にも時間がかかるのです。量もいつもより少し多くなりました。長くお待たせしているので、その分楽しんでいただけたらいいなって思っています。

 今回のタイトルは「会いたかった」。たくさんの人が再会しました。こんなにみんな会いたかったって言うとは思ってなかったです。でもみんな本当に久しぶりで嬉しかっただろうな。

 思えばどのキャラも会うまでに年数かかりすぎだろ、と自分でもツッコミです。こんなに長年かかるとは。仕方ないんですが。ちょっとずつしか本編で過去のことは描かれてないですが、本編でもっと深く書くかなと思います。もし書かなかったら番外編で書こうと思っています。

 もしかしたら今回のお話の最後は衝撃的だったかもしれません。どうかな。どう思われたでしょうか。びっくりしてほしいような、してほしくないような、どきどきな心境です。まだまだ深い話は続きそうです。多分。いやそんなこと言っておいてそうでもないかもしれない。どっちだ。

 とにかくマイペースではありますが書き続けております。読んでくれる方々がいて嬉しい限りです。最後までがんばりますね。

 そしてだいぶ終わりに近づいています。そうかもうそんな時期……。あっさり終わるような気がしつつ、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

 それでは、次回も楽しんでいただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する