• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

お知らせ

 こんばんわ。

1.雨女さんと廃墟のロケットについて。

 この間、レビューを頂いたことを参考にして、ラストを少し変えました。
 最後が物足りない問題は、うん、まあ……ですよねっ!!って感じでした。

 最後、疲れちゃったんだろうなあ、昔の自分。

 まあ、ボーイミーツガールと言えば、最後はキッスで終わらんといかんだろうということで。こちらからは以上です。

2.ドゥベイアの聖骸と楽園の蒼について。

 こちらは、章立てがあまりよろしくなかったので、小分けにしました。ちょっと話数が長くなってしまいますが、読みやすくなっていればいいなと思います。

3.雨女さんと気象観測機ヒマワリの嘘について。

 雨女さんシリーズの次作ですが、アイディアとしてはこちらが先です。ただ……書くかどうかすっごく迷っております。
 うーん……廃墟のロケットでも、ちょっとどのカテゴリかわからない状態なのですが、こちらはさらに色合いが濃い。

 そもそも、あまりに色が濃かったので、ボーイミーツガールにして一般的にしようと考えたのが、廃墟のロケットなので。

 もう少し読み手の反応があれば考えます。プロットはできているので。
 
4.マッドアートアトリビュートについて。

 こちらは物はあるんだけど、もうね……公募でこすりまくってるので、もう出す必要ないかなと思っています。

 たぶん、そのうち削除するか、別作品に置き換えるかするかと思います。

 ただ、ちょっと新しくコンテストに応募することはないかなーと。

 ちょっとサイト自体がコンテストのことなのでどたばたしているようなので、本当はドゥベイアの聖骸~なんかコンテスト応募でもよかったんですが、辞めました。

 こう、ただ読んでもらいたいだけなので。

 別にたくさんの人に評価されたいとは思っていないので、読んでくれた方に面白かったと思っていただければ幸いです。


 ドゥベイアの聖骸と楽園の蒼、自分としては気に入っている作品ですので、同じく好きになってくれる方がいればうれしい限りです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する