――したかった。



こんばんは! としぞうです。

こちらで公開しております、
「雑用係兼支援術師」くんの書籍版の告知です!

本来なら、ここで、書影をドーンッ!と載せて、みんなで一緒に眺めたかったのですが、
この近況ノートには画像を表示させられないらしく、断念しました。なにやってんだよ団長……!!

というわけで、SQEXノベルさんのホームページの、書影が置いてある場所のURLを置きます。
えいっ

https://magazine.jp.square-enix.com/sqexnovel/novel/2021.html#m02-01


目印は超メインヒロイン面したスノウちゃんです!
いいや、お前がヒロインだ……!

WEB版をお読みの方なら分かる通り、察しがつくかもしれませんが、
本巻に収録されているのは1章と2章(スノウ編)あたり……なのですが、

「せっかく書籍化されるんだし、あれもこれも足してやるぜ!!!」(カットイン付き)

という気分で、思いきり改稿しました。
特に中盤、終盤あたりはWEB版で書いた物語とは全く違う展開になってます。
編集さんも褒めてくれたので、多分、ちゃんと面白いです。
なので、WEB版読んでるよ!という方も安心して買っていただけると嬉しいです。

そして、本作の口絵も紹介します。ここだけだよ。


https://img1.mitemin.net/ga/my/k0ze7r516jpc2piaab8h35ot5y7_891_1ym_11w_prox.jpg


URLだけでごめんなさい!!!
これはストームブレイカーのみんなでお酒飲んでるシーンです。
イラストを担当してくださったクロがねや先生は神なんだよ。ほらはやくTwitterフォローして。
ちなみに本に収録されるのはこれに台詞とかがついたバージョンです。

んで、この本の口絵なんですが、
なんていうのか、三つ折りのアレになっていて、何が言いたいかというと、
つまり、その……デカいんです。そして、裏にもカラーイラストがあります。
マジかよ。そっちはヤババにカッコいいので、ぜひ、実際に買って見てみてください(ダイレクトマーケティング)

おそらく後日、店舗別特典とかの話も出ると思うので、そうしたら改めて告知させていただきます。
SSもいっぱい書いたから!!!!!!!!

ぜひ、2月最初のお買い物にご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!