ナ!🙏(( ゚д゚)ハッ! ここまで短くすると後が無い!)
昨日は寝る前に本を読んで、「悔しい思いを抱えたまま死んだら『屈葬(くっそう)』になるかもしれないわ」などとくだらないダジャレを考え、クフフフと笑いながら膝を抱えて眠りにつきました。
朝冷たくなって発見されてもすぐに屈葬出来ますからね。
いつもは大の字で寝ていますが、寒い時分にその寝方は存外合致していたようで、寝過ごしてしまいました。
昨日は、末っ子が朝からバタバタ準備した挙げ句、寝癖が直らなかったショックでドライヤーもヘアアイロンも全部放り出して不貞寝していました。
「なんだサボりかよぉぅ。オイラもサボっちゃうぞぉ」と、ここぞとばかりに便乗してダラダラしていたら、夜、シャチョー(義父)から電話がありました。
「とりちゃん、取引先へのお歳暮の御礼状出してくれたー?」
あっ……:(´◦ω◦`):
刺客は忘れた頃にやってくるものです。
私は呼吸を落ち着け、にっこりと笑いました。
「あ、はぁい! いまやってまぁす!(動揺を隠すクソデカボイス)」
「そうか。ありがとな」
大丈夫だ。
去年のデータを少々いじって、ハガキに印刷して出すだけ……。
と、思ったら今年の10月から郵便料金改訂で値上がりしとるやんけ!
大丈夫だ。
明日郵便局に行けばどうにかなる。
私は余裕ぶっておもむろに本を開いて熟読し始め、冒頭の状態になったのでありました。
屈葬になってる場合ではなかった。
郵便局に行きます。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン🏣