• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【応援は力なり】更新!

お読み頂きありがとうございます。

なんとも万全にならない体調……胃痛が酷くて執筆もお絵描きも集中出来ないという……。

まぁ、そのうち治るでしょう!

さてさて、もうしばらく話が動きません。カレンとの訓練が終わり、もう少し他の人との訓練回を簡単に入れて少し動かしたいと思います。

あの人も出てきます。

そして、テンプレっぽいものをぶっ込み、コメディを更にぶっ込みたいなぁと個人的に思ってます。

ドラゴンノベルスのコンテストも応援ありがとうございました。こちらは初めから通らないと思っていたので特にショックはありませんでした。

通るだろうと思っていた知り合いの作品が落ちた事の方がショックでしたね。

まぁ、通った作品を見て『あー、やっぱりな』という気持ちが大きかったです(^^;


拙作もコメディ程々にして、もう少し流れを意識していれば、一時期はランキングの波に乗れたなら少しは可能性もありました。しかし、書いてる作者が楽しくないので今作は趣味に若干寄ってます。

上位に食い込まなかったなんとなくですが、原因はわかっていますが、どうしても作者の力量不足が見えたので2章から切り替えた次第です。

少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです。

一応更新頻度は週に2〜3回を目処にしたいと思います。

更新頻度が下がってフォローがガンガン剥がれて行っていますが、少しでも面白いと思われたならフォローや★評価をして頂けたならモチベも回復しますのでよろしくお願いします。

イラストは自作カレンです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する