いままで酒に酔った勢いで適当に書いていたのですが、
シラフの状態で見るとなんてものを書いていたのかと後悔しました。
この話は、私がオーバーロード14巻が待ちきれないのでその為、13巻続きを妄想をして自己満足していた話です。
コロナで引きこもり状態になり、酒を飲みながらネットをしていた時、勢いで書き始めました。まさか、そう思い立った時には、すでに14巻が発売していたとは知りませんでした。
なにぶん、情報に疎いんで…
そう言う経緯で書き始めましたが、なにぶん、素人ですので、ただ、自分が妄想した脳内アニメを、文学の知識もない自分が酒に酔いながら書いたものは、当然、世の中の人々に読んで頂くようなものではないと思いました。
これを読んでくださった方、有難う御座いました。
オーバーロードは、面白いですよね!!
いろんなキャラがいて、いろんな物語がある!!
だから、私も妄想の中でいろいろ楽しめました。

原作者の方‥‥。とても苦労されているんだなって思いました。

確かに新作の発表は遅いですが、あれだけ、面白いキャラ、あれだけ面白い世界設定を作り出してしまったんですから!!

私も、酔った勢いでいろいろな脱線をしました。

それはプロローグから始まりました。

最初の亜人キャラは本当は速攻殺すはずだったんですよー。

でも、書いている内に愛着が芽生えてしまって、生き残るキャラになったんす。

それで、最初はレイナースもレメディオスも只の脇役以下のモブキャラ的な存在で扱う予定だったのが、それが、メインストーリーに関わるようなキャラに育っていっちゃんたんすよねー!!

すいません。マジで普通の事を書いていた筈が口調がルプーになってました。(マジで…)

今も酒飲みながら書いているんで誤字脱字、その他もろもろなんでもこいってばよ!!
(最初の頃の文章は、酔ってませんってばよーーー!!)
(悪酔い(⌒∇⌒))

 まあ、この文章を書いている時点では、私は今まで何を書いていたかわかっていない状態になっております。(`・ω・´)ゞ
 
 まあ、ともかく、私はユグドラシルを卒業しなくてはならないって事ですかね‥‥


 さらば、オーバーロード!!アインズ様ラブ!!アインズ様っというか鈴木悟。あんたが本当の主人公やーーー!!


 あんたの苦労わかるで、そして、あの世界で苦労しつつも楽しんでいるようで、困っているようで…
 でも、ナザリックの皆と楽しくやっているようで…
 
 丸山くがね様…

 有難う御座います。次回作も楽しみです。
 私は、オーバーロードの世界観を楽しんでいます。貴方様の世界観よりも暴走して…
 オーバーロードがいつか完結したとしても!!
 オーバーロードは永久に不滅です!!(長嶋風)※すいません。巨人ファンです‥‥

もう、今どんな状況か分からない程、酔ってます。
っていうか、寝たいです。
まあ、オーバーロードにいろいろ助けられていましたから…

これって文字数制限あるんですかね…

まあ、これを読む人がいない事を願います…マジで…


もう、書きたい事は、書いたかな?

最後に言いたいこと?

特にはないですが、オーバーロードがこの後、どのような展開になっても、好きですし、どのような完結をしたとしても、私は満足します。

そんな完結は納得しない!!

なんて方がいたら、それなら自分の中で自己完結させたら?

って言ってやります。

私の中では、この妄想話は完結していますが、それを文章にできなかった事が唯一の心残りというか、未練ってゆうか、小説家の人たちは凄いですね…
といった感じですたい。

それでは、こんなものを読んでしまった方‥‥

すいませんが、自己責任っす!!

今まで有難う御座いました‥‥