• 現代ドラマ

内村うっちー様

参考書のように説明文が多く、読みにくい「A calling」をご愛読して頂き、ありがとうございました。

自分は現在、整形外科クリニックで働きながら、週に1度、重症肢体不自由のお子さんが通う放課後デイサービスでアルバイトをしているので、「起業ものがたり」は、大変興味深く読まさせて頂いています。

最後まで読みきってから★を付けさせて頂きますが、具体的な内容が多く、とても勉強になります。

ご指摘を頂いた、「仕合わせ」の表記に関しては、白い巨塔などでお馴染みの山崎豊子先生が作品の中で使われていたので、どう云う事か調べてみたら、偶然の出合いや巡り合わせの喜びを表す時に使うそうなので、「幸せ」ではなく、「仕合わせ」にしました。

現代では、あまり使われない表現なので、使わない方が良いですかね?

今後とも、宜しくお願い致します。

ともぺぺ

1件のコメント

  • 初めましてですが、応援ありがとうございました。
    お互い「読者予選通過」結果で良かったです。

    何気に「知人」数人宣伝させてもらいましたが(笑)

    仕合わせについて、意味ある表現法なら問題ないかと
    自分は「常識」価値観で考えてしまうのが駄目ですね。

    重度身体の放課後デイ勤務は素晴らしい経験ですね。

    自分は「知的・精神」以外ほとんど対応できない
    スキル低い介護福祉士なんで経験値アップ考えないと
    リアル起業後、大変かなとは考えていますが先の話。

    とりあえず第二部(笑) 序章だけ作成したんで優先で

    今後の展開を改めて考えなおしてみようと悩み中です。

    今後とも、よろしくお願い致します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する